2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



新ブログに変わりました!!

新Blog!!

ヨロシクお願いします!!


明日はenn2ndにてライブです!!

是非遊びに来てください!

更にTwitter始めました!
使い方がイマイチ分かりませんが、呟いて行きたいと思います!

皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

本日の出番は20:50〜です!!お暇な方は遊びに来て下さい!

お待ちしてます!!

2011053121480001.jpg
先程パークスクエアライブ終了しました!

めちゃめちゃ今夜も楽しかった〓

俺等は毎回楽しませてもらってますが、楽しんでもらうというのが課題だな。

今日はTatsuruがPlug*inのサポートで出演しダブルヘッダーでした!

お疲れ!

初めて見ましたが、BOWHI最高…。

5.29バードランドの詳細等また今度!

次は、6.3 enn3rd ザ・サイクロンズと演ります!!

是非お越しください!

ではまた!

 先日のパークスクエアチャリティーライブにお越しいただいた皆様!!

誠にありがとうございました!!

4人で大きな音を出すのが久々で・・・みんないつもより興奮気味でした。
熱くなりすぎミス連発・・・。

ジニーもいつものイイライブを見せてくれました!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Suuzysは、ライブが沢山決まって参りました!!

5/29 (Sun)
-JUNKIE SLIP Presents-
「DEEP INSIDE MY HEART」
@BARDLAND
Op/18:00 St/18:30
Ticket前売当日共¥1,500
(Drink代別途¥400)

【act】
gyro-captain (秋田)
クレージーモンキー
Riot Beckey
DIRTY SENSE WONDER
THE Suuzys
and more...

【DJ】
KATO
大次郎



6.3(Fly)
@enn 3rd
【in Soak,33th"DECADE"】
ザ・サイクロンズ(京都)
ingri and the mommies
The Roaming Cigarettes
The Suuzys


6.19(sun)
@enn 3rd
【in Soak,34th"レッツロック!!"】
ゴーグルエース
ingri and the mommies
The Jiken's
The Suzzys




去年も出して頂いた、JUNKIE SLIP Presents DEEP INSIDE MY HEART!!

クレイジーモンキーもまた一緒なので楽しみです!!

さらにサイクロンズ!ゴーグルエース!!とも決まりました!!
楽しみすぎです!!6/19はジケンズも一緒!!

こんな楽しそうなライブは来るしかありません!!

皆様お待ちしております!!

youtubeに頑張って、溜まっている映像をUPしたいと思います!

ではまた!!

SHOW

Suuzys HP

皆さま無事でしょうか?

Suuzysは皆無事です!

地震発生から一週間。

初めて普通の生活がどんだけ幸せだったか実感しています。

近くにある、釣りや海水浴に行っていた場所は信じられない光景になっていました。

避難所にいる友人など心配です。

もうおきてしまった事、時間は戻らないので、前を向いて出来る事をするしかないなと思っています。

普段あまり喋らない近所の人達に差し入れをもらったりあげたりと皆助け合っています。皆あたたかいです。

これからです!
頑張りましょう!!

余震はまだ続いているので気をつけて下さい!

ではまたお会いしましょう!

SHOW

 もう3月ですね・・・。

早い・・・。

HPのMENBERを更新しました!!

聡が作ったキャラクターが似すぎている・・・笑

是非見てください!!

今のところSUUZYSのNEXT LIVEは

5/29 @バードランド!!ケイさん企画!!
ロックンロールパーティーな予感。。

3月はライブはお休みで・・・

4月5月はこれから決まるかも・・・。

皆さんヨロシクお願いします!!

ではまた!

SHOW

SUUZYS HP

 20日!!

-BIRDLAND Presents-
「BIRDLAND ROCK CITY」

The Black Light Junkys
The Plastic Soul
E805843
JETT3
JUNKIE BUSINNESS
ザ ミッドナイトロッカーズ
The Suuzys

この日も初バーラン!!
いつもカッコイイバンドを見に行く場所だけに

みんな緊張・・・。

フライヤーもパスもイカしてた!



俺らはガチガチでダメでした。
誰も笑ってない・・・俺らっぽくなかったっすね。笑

対バンの皆さんカッコ良すぎましたね!

残念ながらJUNKIE BUSINNESSは出れませんでしたが、
最後にカッツさん、イワブチさん、E805843Drのタカダさんによる
カバーも見れてサイコーでした!!

打ち上げも楽しかった!

5/29 JUNKIE SLIPケイさん企画のイベントに
呼んでいただいて、またバードランドでやりますんで
ヨロシクお願いします!!

SHOW

Suuzys HP




 初の2DAYSでした!!

19日は
Mr.Noone Special × 母乳ピンク 企画
【動物パーティVol.1 2011冬】

鴉組
The Suuzys
母乳ピンク
キリマルカラー
Mr.Noone Special

初enn 3rd!!

初めてのバンドばかりで、お客さんもたくさん入って
暖かくて楽しいイベントでした!!

写真を↓

母乳

母乳ピンク!! この日が復活ライブ!!



キリマルカラー!!

noom

noom2

そして今回イベントに誘ってくれた姉さんのバンド!!
Mr.Noone Special!!パーティーバンドだ!!楽しすぎる

鴉組さん・・・俺らの前だった為、撮れませんでした。


今回の物販
物販2.19


鴉組
The Suuzys
母乳ピンク
キリマルカラー
Mr.Noone Specialの皆さんありがとうございました!!

enn 3rd のスタッフさん!細かい所までやって頂きセッティングが
スムーズに出来ました!!ありがとうございました!!

2.19 2

↑MEGUROさんのブログより頂きました!MEGUROさんいつも
ありがとうございます!!

そしてそして!!名前載せていいかわかんないんで、〇〇キさん!!
今回も福島からありがとうございました!!!またお待ちしてます!!

SHOW

Suuzys HP



1.16は、BIRDLANDに、いつもお世話になっている

LOUD MUSEUMの半沢さん、七海さんのやっているバンド

NIGHTBIRDのライブを見に行きました!!

-BIRDLAND Presents-
ROCK A! ROCK'N'ROLL! PARTY in SENDAI CITY
「RAMBLING ROSE」


【act】
FATTY CATS
チンピラFUCKIN' xxx
NIGHTBIRD
INSIDE CLOVER
and more...
【DJ】
HARUKI (SIXX)
ADACHI (Laid Back Taylor)
【TATTOO】
CHING-PAY (THE TATTOO SHOP SENDAI)

NIGHTBIRDは、なんと初ライブ・・・。

初とは思えないライブでした!

NIGHTBIRDのあの空気感、雰囲気が大好きです!

カッコ良すぎてニヤケテ見てました。笑












このイベントもイカシタバンドばかりで楽しい夜でした!!


SHOW